石巻牧場ラーメン@石巻市新成2

ひさびさですー

513bokujyo-1.jpg
牧場ラーメンさんですー

二男坊が帰省してくれまして、
天気が良ければ・・・またまたのバーベキューの予定でしたが(笑)

雨のため・・・

何食べたい?  牧場らーめん!  え?





ということでー

513bokujyo-3.jpg
牧場ラーメン(大盛り)@650円(大盛り無料)










せっかくなので、
牧場ラーメンのスープで作った、カレーも注文しました。


513bokujyo-2.jpg
カレー@500円

すっごくまろやかで、お子様も安心して食べられるカレーでした。

とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)