いただきもの@あれこれ

最近?いやーちょこっと前?のー
いただいたものです!


まずは・・・

migakiitigo.jpg
MIGAKI-ICHIGO@山元町産
食べる宝石 です!
(自分では買えないと思いますが。。。)
プレゼント!ありがとうございました!
とってもおいしくーごちそうさまでしたー





おつぎは・・・

ionsinamaken.jpg
映画観賞券@イオンシネマ石巻
たしかーボウリング大会の景品だったかと思います。
6月末までなので、何観ようかなぁ~





おつぎは・・・

yamazaki-2.jpg
白いお皿@ヤマザキ春のパン祭り

頑張りました!
お昼は、サンドイッチと野菜サラダとスープに徹しましたし(笑)


その血と汗と涙の成果が・・・これだ!

yamazaki-1.jpg
とっても良くー頑張りました!○!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)