地震!@石巻市

先ほど帰ってきました。
またまたまたまた・・・地震です。
今回は、震度5強です。長い揺れでした。
前回は震度4でしたが、津波注意報が発令されるし・・・今回は夜中だし・・・
また、予測されている宮城県沖地震でないし・・・
それでも、被害が大きくない事こそが大事ですね。
今回もパトロールしましたが、何事もありませんでした。
それでは明日も仕事なので寝ます・・・おやすみなさい

なお、このブログで写真が出ている場合は、〔続きを読む〕をクリックしてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

夜中のパトロールご苦労様です。震度5で壊れたものはなかったのですか?
こちらでも結構ゆれましたよ・・・それにしても続きますね~

amiさん!まいどです。お久しぶりです。
ホント!地震が続いています。
先ほども震度1でしたが余震がありました。
何度も体験するにつれ、100%の確率でくると予想されている宮城県沖地震の大きさに恐怖感が湧いてきます。

渡波駅近辺に親戚います。状況はわかりますか?宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)