トマト&オニオン@石巻店

ひさびさにー

520tomaoni-1.jpg
トマオニ でー 奥さんと



ランチ&

520tomaoni-2.jpg
昼飲みですーーー

まずは、プチカプレーゼ+ソーセージ@215円×2
と、ワイン(赤)デカンタ@463円


でー食事は・・・

奥さんが

520tomaoni-3.jpg
手切りヒレステーキランチ@1,641円



私が

520tomaoni-4.jpg
お手頃ランチ@647円
(奥さんとの差は何だ???笑笑)


共にランチなんでー

520tomaoni-5.jpg
スープバーとライス&黒カレーバー

とってもおいしくーごちそうさまでしたー

またまた、汗をかきかきー散歩して帰宅しました。
スポンサーサイト

コメント

No title

そのお店、がっつり食べたい時に行っていましたよ~。量的満足感が半端なかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デルフィニウムさん!まいどですー
そーここ!カレーライス・スープの他にも
アイスバーもあるんですよねー
がっつりいけますよねー(笑)

おもしろい?いや、良いお店がいっぱいありますので、
いつでも石巻で、お待ちしてますよー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)