伊藤商店@石巻店

朝早くーお出かけしましたので

まずは・・・腹ごなし!



そー

527itouasa-1.jpg
伊藤商店さんでー






527itouasa-2.jpg
朝ラーでしたーーー

とってもおいしくーごちそうさまでしたー


この日の蛇田地域は・・・渋滞してました。
そー あいのや蛇田店さんの開店初日だったようで。。。



あ! コメダ珈琲 の看板が!

やったー
これで、朝活動が増えました(笑)

当然!モーニングに、プラス、ミニシロノワール
いっただきまーす!(大笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)