横浜 らーめん 藤龍@イオンモール石巻

朝ラーです!

617touryu-1.jpg
藤龍さんですーお久でしたー



今回は・・・


617touryu-2.jpg
塩とんこつ@390円(税別)でしたーーー

配膳口で、たっぷりと紅生姜を盛りー
たっぷりのわかめを、のけのけーいただきます。(笑)

とってもおいしくーごちそうさまでしたー



その後、

JAいしのまきさんの、産直市へ行きまして・・・

純米吟醸「ひよりざくら」720ml浦霞産@1,500円を買いましたらー
ビンゴカードをいただきまして・・・・・・




617noukyouiti.jpg
ビンゴ!

あはははは・・・・

環境保全米 ササニシキ5kgをいただきましたー
本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)