有頂天EVOLUTION@フォレオせんだい宮の杜店

この日は、病院の日でした。
結果・・・・・・数値は安定していましたーーー(安心)


でー何食べて帰ろーかなぁ~

毎回寄るいつもの酒屋さんの通り道にあるー




621utyouten-1.jpg
有頂天さんでしたーーー

久しぶりに、山形赤湯系食べたくなりまして。



ということで、
奥さんが

621utyouten-2.jpg
有頂天らーめん(細麺)



私が

621utyouten-3.jpg
みそらーめん(太麺)


奥さんから煮玉子いただきー

おなかいっぱい!
とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)