中華れすとらん とらの子@石巻市山下町2

以前から奥さんに行きたいと言われてまして・・・
定休日変更により日曜日もやっていることを知りましたのでー

625toranoko-1.jpg
とらの子さんへGO-


奥さんは、
学生時代に食べた仙台北山のとらの子さんの
おいしかった思い出があるとのことで・・・

625toranoko-2.jpg
ザーサイラーメン@800円でしたー

細切りのザーサイが、搾菜搾菜してなくておいしいです!
麺は、細麺ですがもっちり系
スープは、脂っこくないさっぱり系
やっぱおいしいです!
奥さんも納得してましたー


私は、

625toranoko-3.jpg
五目ヤキソバ@800円

たまに食べたくなるんですよねー
中華屋さんの餡かけ焼きそば!

たっぶりの野菜と餡がおいしいです!
麺も、もっちりと焦げめのカリっと感がいいですー

これ系はお腹に効くので、休日の家に居る日しか食べれません。
のでー大変満足!

とってもおいしくーごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)