波乗りジョニー@㈱三和豆水庵

V6010248.jpg
昨夜の夕食にいただきました、「波乗りジョニー」です。
けっして、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」ではありません。
波乗り・・・は、㈱三和豆水庵→旧三和豆友食品㈱さん!
風に吹かれて・・・は、男前豆腐店㈱さんですから!!

これで、両方を食しましたが、その感想は・・・
波乗り・・・は、トーフらしくおいしいっていう感じで、
風に吹かれて・・・は、デザート的でおいしいっていう感じかな。
自分的にですが、風に吹かれて・・・の方が濃厚に感じました。
ふたつ並べての食べ比べではないので、イメージとして聞いてくださいね。

なお、前に紹介した「夕張応援豆腐」は、㈱三和豆水庵さんの商品です。
この2社で、大人の問題があるようですが、
お互いがんばっておいしいものを提供してほしいものです。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)