純米酒 無添蔵@無添くら寿司その2

V6010250.jpg
今日の夕食は、前回行けなかった長男坊と2人で無添くら寿司へ行ってきました。
自分的には、この前できなかった、天ぷら盛り合わせに純米酒 無添蔵を!
あつあつの天ぷらと冷酒は最高でしたー。
ガラポンに3回挑戦して2回当たりました。
でも、何が入っているのかは二男坊のお土産です。
ちなみに、二男坊とかみさんは育成会行事でいませんでした。
帰りにおにーと二人、セブンイレブンでカキ氷を買って家で食しました。
おいしゅうございましたー!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今回は天婦羅でしたかぁ 我が家でも今夜は天婦羅でしたよ『ホヤ』の!!美味しかったですそれといつも思うんですが子供さんとの感じがいいんですよね~

1miさん!まいどです。
子どもとの感じですか~
単に子ども達がえらいのかもしれませんね?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)