Soy&Cafe SENZ@仙台市青葉区五橋1

気になってたー

803senzu-1.jpg
ソイ&カフェ センズさんですーーー


店内は・・・

803senzu-2.jpg
こ~んな 感じ!


食事の後でしたので、デザートでもと思いまして・・・・・・


803senzu-3.jpg
豆花(とーふぁ)@350円ですー
台湾のデザートです。

大豆の旨みを感じる豆乳と
イチゴ・マンゴー・ブルーベリーが甘いタレとマッチし
とってもおいしいです!


そしてそしてー
わざわざ来たのはこのため!



803senzu-4.jpg
納豆を買いに来ましたーーー(笑)

黒・赤・緑と
それぞれの豆の旨みが、きちんと納豆となってます。
とってもおいしくーごちそうさまでしたー


ここの近くの仙台トラストシティでは・・・

803taifea-1.jpg
東北×タイフェスタ がやってましてー


803taifea-2.jpg
ガイ・ヤーン@Thai Rak Thai(タイ・ラック・タイ) をお土産に!

仙台で・・・台湾とタイを楽しみましたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)