和食 桂@石巻市中央2

来週の会合のための、打ち合わせ場所は・・・・・・

804katura-1.jpg
和食 桂(かつら)さんでしたーーー



まずは、

804katura-2.jpg
前菜とお刺身、ほやなどなど
冷たいお茶まであります。
(皆さん飲んでみてから・・・・・・なぁ~んだお茶かと。。。笑)



お次は、

804katura-3.jpg
蒸した鯛です!
親方特製のぽん酢でいただきます。
おいしいです!



お次は、

804katura-4.jpg
焼き鳥です。



お次は、

804katura-5.jpg
〆のめしです。


おなかいっぱいです。
とってもおいしくーごちそうさまでしたー





おまけ

またまたーひとり 0次会(笑)

804katura-0.jpg

やっぱー Irasuke さんでしたーーー
今回は、おでんの焼き豆腐をあてにしました。
ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)