利久@石巻山下店

夏祭りの反省会で~す!
いっぱい反省しましたし(笑)

902rikyu-1.jpg
場所はー 利久 さんでしたーーー


飲み放題の宴会コースです。


902rikyu-2.jpg
左側の小鉢は、最初、蒸しホヤかと思いましたが・・・・・・イカでした。



902rikyu-3.jpg
お刺身です!
鯨が最高に美味しかったです。
しめ鯖や鮪、白身系も、本当にうまい!



902rikyu-4.jpg
サラダです。
牛タンのサラミ的なものも入っていて、おいしーコレ!



902rikyu-5.jpg
やったー 牛タンです!
厚みがあって、柔らかくて、歯ごたえがあって、旨味が最高!
あぁーおいし!



902rikyu-6.jpg
牛タンオムレツ!うまい!
両側も肉肉しい!もーうまい!



902rikyu-7.jpg
牛タンの肉みそ!フランスパンにーあぅ~



902rikyu-8.jpg
ラスト
テールスープラーメン
なまらウメー

大満足な反省会となりましたー
やきそばベースのみなさん!おつかれさまでしたー
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)