ゴジラVSキングギドラVSエビラ@バンダイ&二男坊作品

V6010043.jpg
二男坊がキングギドラとエビラを折り紙で折ってくれたので、
東京タワーを背景に、ゴジラとちっちゃいキングギドラを加えてみました。
(エビラのソフビもあったはずですが、どこにあるのか見つかりませんでした・・)
本当に、我が家の二男坊は、折り紙職人です。
箱つるとか、織羽つるとかを基本に、創作つるを折ってくれます。
おにぎりと折り紙さえできれば、海外へいっても人気者かと思います。(笑)
ちなみに東京タワーは、長男坊の修学旅行のおみやげでした。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)