LA LAND(ラ・ランド)@石巻市

V6010255.jpg
30日の夜に、H君・1miちゃんの結婚お祝いに行ってきました。
とってもオシャレなお店で、かつ、ひと手間かけたお料理がおいしかったです。
水曜日というのに、お店は満席状態でした。
オヤジががぶがぶ飲むというよりは・・・
女性同士やカップルでの利用がベストかもしれませんね。

石巻市では最大のお祭り→石巻川開き祭りが31日前夜祭・1・2日本番を迎えます。
昨日の前夜祭では、長男坊の吹奏楽部がお祭り広場での演奏があったので、
その楽器運搬をお手伝いしてきました。
そして今日は、朝から孫兵衛競争・夜は花火・夜中は駅前清掃と任務が目白押しです。
さらには、2日の午後は、二男坊の鼓笛パレード・夜は大漁踊りの警備と、
お祭りがお仕事となります。(祭りの後のデスクが心配ですが・・・)

それでも、街中がにぎわう姿を見ることはうれしいですね。
まちづくりに積極的に参加されている方々も大勢お見かけしました。
青年会議所さん・女性の会さん・その他OBの方々まで・・・お互いがんばりましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

先日はありがとうございましたm(__)mそして本日はお疲れ様でした(あ!まだ清掃中の時間ですね)明日も我が市が盛り上がるよう頑張りましょう!!

1miさん!まいどです。
また、川開きのお役目、ごくろうさまです。
照り返しがありますので、気をつけてくださいね。
また、今日もお互い、がんばりましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)