プレーヤーズチケット@楽天イーグルス

V6010253.jpg
今日、これから、楽天VS日ハムのナイターへ二男坊と一緒に行ってきまーす。
仙台のおばあさんがお米を買った抽選で当たったようです。
3塁側内野席の一番高いところのようです。
パでは、楽天の次に好きな日ハムですので楽しみです。
稲葉・ひちょりは、応援してしまいます。

昨日は、石巻川開き祭りの最終日でした。
孫兵衛は、敗者復活で勝ち上がり、準々決勝で負けました。
計3回は久しぶりです。今日、筋肉痛がきています。
また、夜の駅前清掃も大変綺麗になりました。
二男坊の鼓笛隊パレードも曇り空で例年よりは涼しく大成功!
そしてそして、大漁踊りも何事も無く無事終了し、いつもの「園」で反省会でした!
午前1時頃帰宅し、缶ビールで一人反省会で・・・おつかれさまでした。
あ・あと・・ラジオ石巻の公開生番組にあの・・・サンプラザ中野さんがきてました。
2mほど脇でお話してましたよ。

そうそう、いつもの「園」が移転しました。
すごくきれいで・広くなりましたので、皆様ぜひおこし下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れ様でしたm(__)mほんとに涼しくてよかったです~ですが油断した私は足にサンダルの跡が・・・まっいいっか!表彰式ではミニ孫兵衛のチームの方は初優勝らしく泣いてましたよこれから野球観戦ですかぁ暑いので水分はとりましょ~(ビール?)それと「園」移転したんですか?今度連れてってくださいね~

1miさん!まいどです。
2日間のアナウンサーごくろうさまでした。

そうなんです!園が移転しました。一平寿司隣の2Fへ
ぜひ、次回いっしょにいきまっしょい!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)