ぶた串@たこ福 in Kスタ

V6010258.jpg
Kスタ行ったら、必ず買います。たこ福さんのぶた串!
これが2本で、350円なんです。
また、このタマネギがあまーいんです。
ぶた肉+タマネギ+塩コショウ=二男坊おすすめです。
この他にも、たこやき400円・もつ煮350円・からあげ棒200円・コロッケ100円と
Kスタ内の売店にしては、安くてうまい・・・超おとくなお店だと思います。
試合開始ちょっと前にお店の前を通ったら、30~40人くらい長蛇の列ができてました。
私達は球場に着いたら、まずファンクラブ特典のピンバッジもらって、
スタジアムパスポートにポイントを付けて、そして、ぶた串とジュースとビールを買います。
だから、一切、並んだことがありません。
また、次行くまで、値上げしないでくださいね。たこ福さん!

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)