やまと亭醤油ラーメン@やまとの湯

V6010262.jpg
昨日のお昼に食したのは、やまとの湯内にある「やまと亭」の
鶏ガラが決め手の醤油ラーメンでした。
とっても涼しい店内であつあつの鶏ガラこってりのラーメンはおいしいです。
でも、期間限定の「白いカレー」にしようか迷いましたが・・・
カレーは8月末までということなので、後日、改めて食そうと!

というのも、昨日は2ヶ月ぶりの市立病院での定期検査で、
朝から何も食べず、検査が終わったのが、午後1時を過ぎて・・・
午後からもお休みをいただき、汗を流しながらの食事となったわけであります。
血圧は、上120の下80と、自分の血圧ではないような数値になりました。
久々ということで、尿と血液検査だったのですが・・・
肝臓のみ高い数値で、先生から・・・いろいろと・・・まっいいか!
ボウリングのリーグ戦が終わってから、レットカーペットを見ながらビールを
先生!飲んでしまいましたー。金曜日も飲み会でーす。(ペコリ)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)