冷しつけ麺@セブンイレブン

V6010267.jpg
土曜日、ボウリングの練習がお昼までくい込んだので、コンビニで買って帰りました。
前から気になっていた、ラーメン・ソウーメン・僕つけ麺ぇん!O-K-!
麺300gまでが私の許容範囲なので、「ド~ンと!!」でもOKでーす。
麺も「麺用ほぐしだし」が入っているので、だいじょうぶい。
また、特製スパイスなるものも・・・
スープへ混ぜると・・・ゆずスパイスでしたー
さわやかなゆずの香りとピリっと感がアクセントとなります。
暑い日にはよい感じの一麺でした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)