仮面ライダーRチップス@カルビー

V6010271.jpg
仮面ライダーRチップスの第5記録です。
3ヶ月くらい前に一度だけ見つけて1個買ってから、
しばらくどこのお見せでも見かけませんでした。
ので・・・この前ファミマで見つけて、店にある分全部を大人買いしてしまいました。
過去を遡れば、自分が小学校時代に仮面ライダーカードが流行しました。
その時には、カードだけ集め、おかしは捨ててしまうという社会問題まで発展しました。
それでも、私達は集めたのでした・・・が・しかし・・・
大人になって、実家に帰ってみると・・・おかあーこの辺にカードとか切手なかった?
あぁー邪魔だから捨てたよー・・・がぁ!がぁ~ん(涙・・・)
そりゃーないよぉー・・・・
このようにして、価値観の違いがお宝をなきものにしてしまいます。
今は大人、逆に子どものおもちゃにならないように注意が必要ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)