市民プール@石巻市

V6010274.jpg
家に誰か留守番をしていないといけない状態になり・・・
昨日は急遽、午後から休みをいただき、親父といっしょに親戚回りをしてました。
それも、午後さぁんじぃに終わり暑かったので、二男坊といっしょに市民プールへGO!
写真でも分かるとおり、子ども達の声と蝉の鳴き声が同じくらいでした。
ふぅ~久々に気持ちよく泳いだふりをしてました。
帰り道、おなかがすいたので、ヨークベニマルで大盛りポテトを食し、外に出ると・・・
雨がボタボタと・・・やっぱり、プールで聞いたのは、遠雷だったのかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

そうでしたか・・・お疲れさまでしたm(__)mでもプールいいですねぇ小学生の時は午前行って午後も行ってましたね!帰りは入道雲が見えて 最近見ませんね入道雲・・・「あいづキントン雲に似でっど~」とかね

1miさん!まいどです。
休み疲れて、返事が遅くなりました・・・
また、よろしくお願いします。
・・・なんか?文章にもなりません・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)