サングレ デ トレ2005@トーレス

V6010046.jpg
ハンドルネームをトーレス最高としておきながら、今回、初登場です。
2007.12の一個人「いま、最高においしいワインBEST300」に、
スペインの赤ワイン第10位に入っています。
な・なんで・・とおおもいでしょうが、2,000円以下という条件付だからです。
自分的には、お金持ちでもないので、安くて美味しいがモットーです。
なので、雑誌やインターネットの情報を頼りに、できるだけ良い物をと努力してます。
また今度、安くて美味しいものを見つけたら、紹介しますね。

PS.実は思い入れはスペインよりもフランスにあるのです。しかし値段が・・・
プチ自慢になりますが、パリへは2回程遊びに行っています。
また、パリで・・今日はどこに行こうかなぁっていうような・・旅行したいなぁ。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

トーレスですか~、もし見つけたら飲んでみます!我が家ではカリフォルニアワイン「カルルロッシ」のレッド・またはレッドマスカット(420円)を常備。惜しげもなく料理にも使えます。
赤ワインにはナッツやライ麦などの入った「ドイツパン」にチーズを塗って・・・これが合うんだな~。ちなみにパンは時々手作りしてます。―あみ―

あみさん、カキコありがとうございます。
ドイツパンにチーズですか。いいですね。それも手作りですか!食べてみたいですねぇ~
私は、フランスパンかハイジの白いパンが好きです。(笑い)
チーズも一時期懲りましたが、最近は無難なものにおさまっています。
また、おいしい情報アップしますので、参考にしてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)