北京五輪応援ジャンボタオル@キリン

V6010266.jpg
昨夜の女子ソフトボールは手に汗にぎって応援してました。
上野さん!がんばりました!!感動しました!!!皆もがんばりました!
じみーながら、田中マー君も頑張ってましたが、結局・・・残念です。
でもでも、ソフトも野球もまだ終わりではありません。
せっかくなので、キリンビールで当たった「ジャンボタオル」を手に応援したいと思います。
(ホントでっかくて、広げての写真は撮れませんでしたー)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)