くいしんぼマニュアル@大田垣晴子

V6010182.jpg
家族みんなで読み回ししてます。
くいしんぼたちのための・・・ということは、わたしたち家族のための・・・と同じこと。
大変、参考になりますし、今すぐ食べたくなります。

昨夜、とうとうやりましたね!日本ソフトボールが!!
上野さん!そして、日本代表メンバーさん!さいとう監督さん!おめでとうございます
うつぎ前監督さんも、おもでとうございました。
上野さんに至っては、選手生命をもおびやかす連投・また連投・・また連投・・・
ゆっくり休んでくださいね。。。

残念!なでしこジャパン!勝負の世界ですから、しかたありません。
でも、世界で4位ですから、とてもすごいですから、みなさん!お疲れさまでした。
そして、沢選手・・・ごくろうさまでした。

北京オリンピックもあさってで終わりとなります。
競技の残っている選手のみなさんは、最後までがんばってくださいね。
我々も、最後まで応援していますから。がんばれ!にっぽん!!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

私もこの人の本好きですよ!「さんさる」だったかな?実家にあるはず 今度帰ったら又読んでみましょう

おもしろそうな本ですね!早速明日にでも購入して読んでみたいと思います。
にしても、ほんと「ソフト」はまぶかったすよね~
に比べて「野球」・・・(-_-)
んー。上原投入してほしかったなぁ~8回でも。

1miさん!4649番長さん!まいどです。
おいしそうな食べ物の本やワインの本は、見ているだけで幸せになりますぅ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)