もりやの味噌らーめん@石巻市

V6010275.jpg
昨日のお昼は出前で、もりやさんの味噌らーめんでした。
白いスープのままでも美味しいのですが、
レンゲの辛みそを加えると一気に、にんにくと辛さで一変します。
それがまた美味しいんですよぉー!
その他には、白髪ネギやにら、キャベツ、メンマ、そしてとろとろチャーシュー
麺はもちろんのこと、スープの最後まで完食しました。

昨日は、所属するボウリングクラブ内での記録会がありました。
やっとこ、不調の波から脱出でき、180アベで終えることができました。
その後、飲み会・・・最後は、いつもの「ニュー園」です。
結局・薬局・放送局で・・・午前3時家到着
そして、午前10時から定例の練習会へ・・・さっきまでのメンバーと
体がボロボロになりながらも、180弱アベでがんばりました。

星野ジャパンもがんばってほしいのですが・・・7回で4対8・・・がんばれ日本!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)