白い恋人@石屋製菓

V6010283.jpg
おみやげでいただきました。大好きな「白い恋人」です。
昨年末の札幌では、空港では午後からは買えませんでした。
それでも、朝早くに買い込み、また、運良く、「ジャガポックル」もゲット!
家族に大喜びされたものでした。

昨夜は、仙台で高校の同級生と20年ぶりくらいに飲みました。
中身は全然変わってませんが、みな、髪に白いものが・・・
そりゃーそうですよね・・・年なんだから・・・
久しぶりのフリーでの仙台で、どこのラーメンをと考えていましたが・・・
カミナリ+どしゃぶりの雨・雨・・雨・・・ラーメンどころではありません。
即行で仙石線に乗り、石巻へ・・・そこも、カミナリ+雨=ずぶぬれ~
でも、夜道は明るかったですよ→すっごいカミナリで(強がりー)
ちょこっと、おじさんでも恐かったっす(涙・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)