ロマーナ@石巻市

V6010290.jpg
昨日は、午後から代休が取れたので、かみさんとお昼を食べに行きました。
なにがいい?スペゲティがいいということで、久々にロマーナへ
私は、やっぱりー「マリナラ」(毎回かも・・・)
かみさんは、ホワイトソースかな?ということで「海の幸のクリームパスタ」
結局は回し食いなので、どちらも美味しくいただきました。
お店には、ピザ用の焼き釜があったので、次回はスパとピザにしたいと思います。

さてさて、夕方、オー!バンデスを見ていると、知り合いが映ってるでは・・・
IGAさ~ん!スノーマンさ~ん!なんちゅうーかっこうしてるのー
すっかり、クセになってるんでしょー
おんちゃんもやってみたいーーーかな???
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)