仮面ライダーRチップス最終記録@カルビー

V6010282.jpg
仮面ライダーRチップスも最終記録となってしまいました。
先日まで、第5記録を探して大人買いまでしていたのに・・・
新しいのが出るたびに、いつになったら終わるのだろうと・・終わって欲しいと・・・
思っていましたが、いざ、これで終わりね!と言われると寂しいものが・・・
でも、これで、カード番号は1,000番までなります。
その他に、雑誌からの特別版もあるので、+アルファーかな?
そのうち、家にあるカードの整理(番号順に)してみましょうか。

昨夜は、ボウリングのリーグ戦で、過去最低の点数を出してしまいました・・・
なぁんと・・・80数点!数点は覚えてもいません(涙・・・)
チームの方々、大変ご迷惑をおかけしました。
私は、サンタマリアから身投げします・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)