変身ラーメン@アキバ発

V6010293.jpg
本日のお昼は、アキバ発!変身ラーメンでしたぁー。
スープが2つ入っており・・・初めはとんこつラーメン・・・2つ目のスープを入れると
・・・醤油とんこつラーメンに変ー身ー!!!
とんこつの状態でも美味しいし、醤油とんこつでもまいうーでした。

東京に行く機会がなかなかなくて、気にはなっていたのですが、
セブンイレブンでのお取り寄せができるようになったので、早速となりました。
次回、もう1つあるので、出来上がりの変身状態でも写真をアップしましょうね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今日は本竃行ってきま~す担々麺さぁん待っててね~

1miさん!まいどです。
本竈の冷やし坦々麺うまかったっしょ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)