G-SHOCK G5600RB@カシオ

V6010051.jpg
本日の時計は、カシオのG-SHOCK!!スピードモデル。
DW5600をベースデザインとし、タフソーラを搭載したモデルです。
太陽の黒点をテーマとした「ブラックスポッツ」スペシャルシリーズです。

私の叔母が亡くなった際に、甥や姪まで形見分けのお金をいただきました。
そのお金をどうしようかと思い悩んだ末、
私としては、いつまでも思いでを残せたらという思いで、この時計を選びました。
決して高価なものではありませんが、私にとっては大事なものとなりました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)