まぜそば坦坦@マルちゃん

V6010301.jpg
今日のお昼は、マルちゃんの「まぜそば」でした。
まぜそば?とは、いろんな具材をトッピングゥーし、
特製だれと一緒にからめて食べる、汁なしタイプの新スタイルラーメンだそうです。
たれは、坦坦でピリ辛風。ネギとの相性が抜群でした。
半熟卵がなかったのは残念かなぁー。(卵好きなわたし)
それでもおいしくいただきました。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おしさしぶりです!
しかし、トーレスさんの麺類に関する情報網は激スゴすぎますネ!
今回の「まぜそば」にしても、番長的には、その存在すらも分かりませんでしたヨ。
是非とも、トーレスさんがこれまでブログってきた麺や食に関する記事を集約して、単行本を発刊してほしいと思います!(゚∀゚)
絶対、売れますヨ!(^▽^)

4649番長さん!まいどです。
奥が深いらーめんの世界では、私などまだ、ひよっこですわ。
なので、これからもメタボと戦いながら、らーめん道を深めていきたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)