極太 つけ麺の達人@NISSIN

V6010303.jpg
本日のお昼は、つけ麺の達人;濃厚魚介醤油+スープ割り用だし付きでした。
麺  ;もちもち極太麺
たれ;節と豚骨の濃厚ダブルスープ
だし;ゆずが香る専用スープ
まじ美味!!!スープが節がっつりで私的ど真ん中!!!
また、食べ終わった後のスープ割りは、柚子の香りがたまりましぇん!!!
なんといっても、達人がおすすめなんです。その達人達は・・・
六厘舎;三田遼生氏
TETSU;小宮一哲氏
多賀野;高野多賀子さん
名前を出すからには→不味いわけありませんね。
それと、今日は、ウジエスーパーで3割引だったので、なおさらまいう~なんです。
もう1食は、後日の楽しみにしましょう。(ジュル~)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

読んだ瞬間に、むしょうに食したくなりました!
ウジエで購入可能とのことでしたので、早速画像を見ながらメモをとりました(n‘∀‘)η
番長も、トーレスさんの教え子の1人として、濃厚魚系ファンになっちゃいましたから、明日の仕事帰りにウジエに直帰決定っす|・ε・)

4649番長さん!まいどです。
ぜひ、食した感想をお願いしますね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)