ジャガー@JT

V6010300.jpg
強くたくましくのJAGUAR=ジンジャーエールで・・・カロリーゼロ!!!
ボトルの模様は超微妙ですが、この時はジンジャーエールが飲みたかったのでした。
それにしても、カロリーの”0”には、手が伸びてしまいますねぇ~

昨日、大変痛ましい交通事故がありました。
被害者の一人は長男坊の部活の先輩だったようです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

食べましたよ~~!

トーレスさん!昨日の夜、つけ麺の達人;濃厚魚介醤油、ウジエにて購入し、早速食しました~~~!

うめーーーーーーーーーーー!(悶絶)
激ウマですわ、このスープ、麺も。
さすがトーレスさんイチオシ、超納得です!
2食入りだったので、寝る前に本日また食べちゃいま~す。
また、極ウマ情報楽しみにしてま~~す(´∇`)

4649番長さん!まいどです。
喜んでもらえて、よかったです。
ぜひ今度は、「本竈」や「麺屋久兵衛」「自家製麺キリンジ」などで、つけ麺を食べてみてくださいね。
MAX!美味しいですから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)