南華園@石巻

V6010052.jpg
今日のお昼は、南華園の「味噌ラーメン」でぇ~す。
表面を被った油で、猫舌の私を苦しめます。ニャァ~!
炒めたモヤシとひき肉の旨み、それとニンニクの風味が、
味噌スープとあいまって、癖になってしまします。
特に飲み会の後にはぁねぇ~・・・それでも最近は、飲んだ後に行かなくなりましたよ。
胃腸がついていかなくなったのかも知れません。年かなぁ~(涙・・・)
それに、しばらく前から、お昼の出前をしなくなったので、久しぶりに食べました。
自分的には、汁なし又は汁ありジャージャーメンも好きです。
また、ラーメンフリークでありながら、玉子からも逃れられなく、
ここの天津飯にはいっぱいお世話になってました。

し・・しかし、今日行きたかったのは、駅前の「牧場ラーメン」なのでした。
最後の最後まで悩んだ末、牧場ラーメンまで行ったのですが、
無情にも閉まっており、またまた、チャリンコで引き返したのでした。
その内、牧場ラーメンを紹介しますね。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)