デラックス弁当@ほっともっと

V6010625.jpg
昨日は、職場のソフトボール大会がありました。
日頃の運動不足の解消と課内親睦のため・・・とはいえ、
いざ、やり始めると・・・練習でこたこたに・・・試合でへとへとに・・・
ということで、お昼には、ほっともっとのお弁当でした。
私には、ないしょで→ビールをつけていただきました。
そのおかげで?2試合目は身体の動くこと・動くこと・・・
ビールは自分のガソリンかーーと思うほどでした。
が、しかし、今日は体中ーすっごくイタイです。温泉にでもいきましょうか。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お疲れ様でした 昨日帰ったら風邪気味だったので「くるまやラーメン」にてねぎ味噌チャーシューをいただいてまいりました バッチリ回復ですv-16

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)