ビール&おつまみセット@やまとの湯

V6010291.jpg
昨日のソフトボール大会で、身体がぐだぐだに痛いです。
そんな時は、やまとの湯ということで、午後からひとっ風呂浴びに行きました。
バブルで身体をほぐし、サウナで汗を搾り、温泉でゆったりした後は・・・
当然!ビールっしょ!それも昼間から!?あれ?昨日も昼間からだったかな?
まあーいいっしょ!ということで、おつまみセットといっしょにいただきました。

追伸;この後、もう一杯飲んだのでしたぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)