お誕生日@46になっちゃいました

本日をもちまして・・・46歳になりました。ペコリ

自分が46にもなったなんて・・・不思議です。
白髪やシワの数・・・子ども達の成長・・・親の介護・・・
そして、仕事上の責務や飲み会の席順では感じてきていましたが・・・

まあー自分としては、気持ちはいつまでも若くあればとがんばります。
それに、最近はR45商品とか流行してるし、この世代がウケてるし!ってか?
みなさま!どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

そうそう・・・ブログ名・・・「46過ぎちゃいました」に変更か???
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

今日が誕生日だったのね~。

ウチの娘は明日2日が誕生日。もう21歳!

きゃぁ~親も年取るわけだ!

おめでとうございますv-274良い一年になりますよ~にv-218色付きの文字

あみさん!1miさん!まいどです。
誕生日コメありがとうございます。(ペコリ)
これからも、ブログともども、よろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)