セイコーマチック30石@セイコーシャ

V6010630.jpg
久々に時計買っちゃいましたぁー!
自分の誕生日に自分のために買いました。
その後、時計屋さんにオーバーホールをお願いしてまして、昨日、届きました。
写真の写りは悪いのですが・・・(写メのため)・・・実物はホント綺麗です。
1960年初頭にセイコーが発売した、高級薄型腕時計。
この603キャリバーは、1960年~63年までで、その後、グランドセイコーとまでなりました。
コマがプリント+セイコーのS+ローター=62年~3年製とわかります。
(裏ブタ裏のシリアル№からは、何年何月までわかるのですが・・・)
まあ、とうとう自分と同い年の時計をゲットしました。
現在、オーバーホールしたので快調に時を刻んでいます。
(オーバーホールの代金は、買った値段の倍でしたが・・・)
時計屋さんから・・・いいロレックスあるんだけどーと、さそわれています・・・
どうしましょーーーー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)