らー麺ダイニング ぜんや@石巻市渡波

V6010636.jpg
V6010637.jpg

今日は土曜日にもかかわらず、ちょこっと仕事でした。
用事が渡波方面でしたので、気になっていたお見せへGO!らー麺ダイニングぜんやさんです。
お店つくりはシックで雰囲気はバッチグゥ~って感じです。
また、スタッ~フゥーの対応やお客の回転もよく、感心しました。

本日食したのは、冷たい坦々つけ麺でした。
冷たい坦々スープに麺をつけて食します。(あたりまえか)とってもおいしくいただきました。
(個人的には、麺の工夫と肉味噌的なトッピングの改良があるといいかと思いました。
ですぎていたら・・・すみません。)
お隣では、味噌つけ麺を食べており、次回は、それにしようと心に誓ったのでした。
石巻にあっては、今後の可能性があるお店だと感じました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ぜんや

私はまだ44歳です。
行ってきました。 少しご参考にさせていただきましたのでご了承ください。 こちらえも遊びに来てください ♪ 。

菊間アナさん!はじめまして。
これから、どうぞよろしくお願いします。
菊間アナさんのブログは以前から参考にさせていただいていました。(ペコリ)
私の情報が、少しでも石巻日和のお力になれればと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)