LA CROIX BELLE Merlot-Cabernet@フランス

V6010638.jpg
昨夜のワインは、LA CROIX BELLE社のMerlot-Cabernet2007でした。
解説もフランス語だけなので・・・わかりません。
インターネットで調べたら、会社のホームページは出てきましたが・・・
したらば、私の舌での感想をー
メルローとカビネットのバランスがよく、フレッシュでありながら程よいコクが感じられ、
肉との相性がすばらしいワインでした。
ちなみに昨夜は、オーブンで焼いた豚肉とトマトと野菜のオリーブオイル炒めでした。
ホント!おいしくいただきました。ごちそーさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)