ざるかしわ@まるまつ利府店

V6010640.jpg
昨日、仙台からの帰りに食したのは、まつまるさんの「ざるかしわ」でした。
まるまつさんのおそばは、安心して食べられると思います。
今回は、かしわにしたので、ボリュームもありありでした。

やっと今日はお休みです。ボウリングの練習もできそうです。
10月に入ってから、休みがなく・・・毎日残業続きで・・・目の下に「熊」が・・・
肉体的にも・精神的にも(これが大きいかー)と、弱音がでてきますー
まあ、明日が終われば、ひつまず精神的な負担は少なくなると思いますので・・・
ハァ~~がんばりますぅ~

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

連日お疲れ様です 今日はゆっくりお休みを満喫して下さい。

1miさん!まいどです。
今、ボウリングぅーの練習から戻りました。
久々に良い汗を流しました。(連日は、冷や汗ですが・・・)
お言葉のとおり、今日はゆっくり休んで、明日がんばります。
そして明日の夜は、焼肉&ワインで自分にご褒美します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)