みそかつサンド@名古屋だるま

V6010641.jpg
先日食した、名古屋名物みそかつサンド;こんがりトーストタイプです。
秘伝八丁味噌が丁度良く・・・どえりゃーうみゃーがや・・・っていう感じでした。
名古屋はおいしいものがいっぱいあるので、また行きたいと思っています。
(前回は夜行の高速バスでしたので、せめて新幹線にしたいと思います。)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

かつサンド美味しいですよね~ このブログ今の私には目の毒ばかりです・・・・・

1miさん!まいどです。
ブログの評価、ありがとうございます。
しかし、本日の記事の状態であり、なかなか毒の更新ができなくなってます。
まぁーそれでもコツコツと紹介しますので、末永くおつきあいくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)