磯ラーメン@上品の郷

V6010645.jpg
先日、道の駅「上品の郷」でお風呂に入ったついでに食しました。
以前は、しじみラーメンを食べましたが、この磯ラーメンは・・・ナ・ナント・・・
塩ニンニクスープでしたーーー!
けっこうニンニクが前面に出てましたが・・・体力の落ちてる自分的にはグゥーでした。
帰りには、根っこの赤いホウレンソウと、おっきなナメコと、
コンビニで(ココ特製だと思います)シュークリームをお土産に買いました。
(自分的にはシュークリームでなく・・・チーズケーキが良かったのに・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)