パンプキンボールペン@サーティワン アイスクリーム

V6010642.jpg
先日、子ども達が31で食した際に、「ハロウィングッツくじ」で当たりました!
あんましかわゆくないボールペンだそうです。
二男坊が早速開けてみて・・・おとうさん!書けるよだって
そりゃーボールペンだもの・・・と思いましたが・・・よかったね!と

そりゃーそうと・・・昨日、玄米を運んでた時・・・やってしまいました・・・ギクっと!
今週1週間は大事をとります・・・(涙・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

え?私的には可愛いと思うけどなぁ・・・腰早く治るといいですね お大事にで~す

1miさん!まいどです。
初めての整体いってきましたよー。痛くはありませんでした。(小心者です)
でも、めっちゃ骨が曲がっているって言われました(涙・・・)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)