牧場ラーメン@石巻

V6010054.jpg
前日のお昼は、前回ふられた「牧場らーめん」です。
中に入ると販売機があり、そこで注文品を選びます。
私のおすすめは、やっぱり店名と同じ「牧場ラーメン」です。
スープが牛乳とバターによる味噌スープで、真っ白です。
麺は、とうがらしめんをチョイス。
その他には、中華(ふつう)・ゴマ・カレー・ワカメなどがあります。
私的には、牛乳が得意ではないのですが、ここのスープは別です。
他には、石巻で採れる魚介がいっぱいの「石巻のおいしいラーメン」や
石巻ではめずらしいジャンクラーメン???
カンジャンと玉子のハーモニー「カンジャンメン」があります。

このブログの更新を見ると、金曜日がほとんどありません。
そうです。金曜日は飲み会が多いのです。
昨夜は、職場のボウリングクラブの記録会及び新年会でした。
記録会では、1点差という僅差で、3位となりました。みんなぁ~ありがとう!
その後は、いつもの「炭や」さんで飲みぃの、いつもの「スナック園」で飲みぃので
帰ってきたのは午前2時を過ぎていました。ヤレヤレ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)