ラガービール@サッポロ&キリン

V6010631.jpg
ふたつのラガービールです。
ん・・・クラシックってサッポロ?ラガーってキリン?じゃない???って思い買ってしまいました。
サッポロはサッポロらしいラガーへ・キリンはキリンらしいラガーに仕上がっています。
当然、どちらもおいしゅうございます。

小さい頃の我家では、いつもキリンでした。初めて飲んだ感想はニガイでしたね。(笑)
その後、北海道での学生時代は、やっぱサッポロオンリーでした。
土地土地によって好みが違うんですね。
でも、全国を制したのは・・・アサヒスーパードライかなーって思います。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)