焼き根魚らーめん枯れ黒味噌@らーめん工房網地島屋松島店

V6010655.jpg
昨日は、日本三景のひとつ松島でのお仕事でしたぁー
同行者は・・・な・なんと!1miさんでしたので、当然、網地島屋でのラー昼でした。
私が食したのは、写真の枯れ黒味噌でしたが、味噌と醤油の中間的な味わいでした。
1miさんはお初でしたので、私おすすめとして、雲丹みそらーめん味噌味辛し雲丹みそ団子で、
お互いおいしゅういただきました。
ひとつだけ、提案があるのですが・・・
雲丹みそ団子の入っているあわびの貝殻・・・
とてもいいのですが、置く小皿があるといいと思いますが・・・みなさん!どうでしょうか???
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

美味しかったですね~想像以上でしたv-237 今度は白味噌に挑戦v-271

まだまだーおいしゅうーところを、紹介しますね!
こ・・腰がぁーグギィ↓

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)