かんぽの宿 松島@東松島

V6010055.jpg
今日は、家族4人で「かんぽの宿松島」へ日帰り温泉してきました。
選んだのは、日曜日限定!!温泉入浴付ランチバイキングセットです。
大人1,550円、子供825円というお得なセット。
休憩は大広間が無料で、個室も別料金で使うことができるようです。
ランチバイキングもこの料金なら納得ですかね。
入浴後、ビールを飲んだので、帰り道は、かみさんに運転してもらいました。
昼間からの温泉とビールは極楽です。(そういえば、昨日もやまとの湯行ったっけ)
何気に、温泉好きなトーレス最高なのでした。(お酒もですけれどもね)

先週、我がグループの紅一点が、風邪でダウンしてしまいました。
回復したのか非常に心配です。
私を始めとして、胃腸炎や原因不明の首痛、そして風邪と、年明け早々、不吉です。
また、グループみんなで、気を取り直してがんばりまっしょい。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)