優勝商品@プレナミヤギ

V6010660.jpg
昨夜、河北新報社杯争奪第27回宮城県職場対抗ボウリング大会
石巻支部2日目予選に参加してきましたー。
結果・・・団体優勝ぉーーー!コカコーラ約1ヶ月弱をいただきましたー
そのほかにも、飛び賞として新グロモントと参加賞までゲッツ!
今回は、部長のがんばりが光りましたー
それにつけても、皆さん老体に鞭打ってがんばりました!お疲れさまでした(ペコリ)
(自分的にはぎっくり腰が完治しておらず、コルセットしてのゲームでした(涙・・・))
12月7日には、県大会が勝山ボウリングクラブであります。
出るかどうかは、チームの皆さんと要相談です。
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)