中嘉屋の坦々麺@仙台市上杉

V6010661.jpg
中嘉屋食堂麺飯甜グループの上杉店です。
オススメは酸辡湯麺ですが・・・以前食しているので、坦々麺にしました。
九条ねぎがポイントとなり、おいしゅういただきました。
が・・・しかーし・・・ローカロ生活に慣れ、胃がちっちゃくなっちゃったーっていう感じで、
だいぶ残してしまいました。ごめんなさい(ぺこり)
でもでも、スープは完食しましたー(スープ好きな私)
このお店は、ランチをはじめ、とにかくボリュームがあっておいしいです。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

スープ・・・とっても飲みたくなる色ですね!
画像からその味の奥深さが伝わってきます!
・・にしても、トーレスさんが大好物のラーメンを残しちゃうほどの過酷なローカロ修行を行っていたとは・・・∠;゚Д゚)ゝ

4649番長さん!まいどです。
坦々麺にもお店によって、いろんな特色があり大変オモローです。
私的宿題店もいっぱいあります。
ローカロ生活を少し緩め、ボチボチお店の新規開拓巡りでも始めましょうかね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)